2013年12月16日月曜日

唇のアートメイク-なぜ!私の唇の色は黒い?ピンクに変えることはできない?

唇のアートメイク
なぜ!私の唇の色は黒い?
ピンクに変えることはできない?
 
メディネントの唇のアートメイク
唇のアートメイク
 
自分の唇の色はピンク?私は黒色!
唇が黒くなった理由とは?
‘唇が黒く、口紅を塗ってもすぐ黒い炉に戻る’という方!
黒い唇で悩んでいる方が多いです。
 
口紅を塗ってもすぐ黒色に戻りますね。
そして、きれいな色を塗ってもご希望する色に発色できない場合が多いです。
しかし、塗らないと顔色が悪く見えます。
 
メディネントでは、黒い唇で悩んでいる方が多いです。
なぜ、私の唇はピンクではなく黒い?
と、思ったことがありますでしょうね。実は、黒い唇には様々な理由があります。
 
紫外線にあたり、唇が焼けて色素沈着になった場合
ホルモンの変化のため、唇の色が黒くなった場合
体内の血液循環が悪く、韓医学的に唇にも血液循環が悪い場合
唇が良く乾燥し、ウイルスによる感染があった場合
 
などの様々な理由で唇が黒色になります。
メディネントの唇のアートメイク施術は、表皮内に色素を注入し、
ラインをきれいにして清い色に変えます。
 
黒い唇がピンクになれば、より明るくて赤く見える印象になります。
 
特に、施術しにくいケースが黒い唇・厚い唇です。
メディネントの唇のアートメイクは元の色とラインをカバーした後に施術が行い、
黒い色は残らないように肌のトーンに合う色にします。
(民間な部位ですので、十分なカウンセリングを行い、副作用を減らすために努力します。)
 
黒い唇で悩んだ方!
もう悩まず、メディネントでカウンセリングを受けてみてください^^
 
美しいピンク色の唇はどうでしょうか。
 
メディネントはこちらの方にご連絡下さい

E-mail : w.japan@pwj.co.kr
Phone : +82-70-4700-7279


1 件のコメント:

  1. 私の唇は黒く塗られているので、私は自信がなく、この方法がうまくいくことを期待しています, 私の名前は Delta

    返信削除